(・С・)

九州から東京へきました 

移転するかな

お疲れ様でした。 移転しようかな。

先日はKAWASAI サンキューでした うんいろいろサンキュー

 

思えば僕が4年生の頃の1年生の河合君に丸投げしてイベントやってみないかといったのが始まりだっけ 最初なんだっけ

 

県外バンドも2つあり、絶対プレッシャーもすごかったのにナイスイベントでした。

色々、省くけど僕がすげー感動したのがあるんですよ。

4年のころ、同じように学生生活ラストを銘打ってやった時と同じ人たちがステージにいて、何も変わっていませんでした。

すげえすげえ かなりのキャスト ナイスでした

うまく言えないから汲み取ってくれよな

 

 

 

ほんと恥ずかしながらぼくのドラムがポンコツでした おつかれした

 

そして打ち上げではかなりの力技にはしったと思います

元ネタです

youtu.be

ご査収ください

瞬発力と意表をモットー(モットー?)にしながら力技

楽しかったです サンキューサンキュー 嫌いにならないで

 

それでも僕はあまりにもポンコツだったのと残ったお酒で月曜日はなかなかのブルーでした

 

そして一日寝たのと引越しのスタッフさんがかわいかったから僕は無敵です

 

で、4月から東京は大田区平和島あたりにすむんですが、クロネコヤマトさんの引っ越し単身パック使ったんです

 

到着もほぼ時間通り、ピンポンが鳴ってでてきたんです

想像通りのお兄さんとおそらくバイトの女子大生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え  女子大生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引越しなのに

 

youtu.be

 

 

 

 

某Sなんて見積もりだけなのに長く居座りやがって

米を免罪符にしやがって ブルーハーツもびっくりだよ

 

 

いやいや、その子も屈強な感じではなく純粋にかわいい

 

 

そう意表を突かない 

 

スタンダードにかわいい

 

高校時代は目立たなかったけど、大学で少しデビュー!!

音系サークルに入ったばってん、 なんかノリが合わない!!

ここは音系サークル辞めて、グースハウスのワンナイトカーニバルを教えてくれたバリボーサーコーの先輩の家に行って、夜の闇に逃げ込んじゃうの♡(エーンジェル!!)

のような女の子じゃない

 

だからといって、音系サークルにどっぷり浸かっちゃたのとにかくもう学校や家には帰りたくない!!(エーンジェル!!)

ではない

 

そう!!僕たちとは絶対、あいまみえないタイプ!!

まさに星が瞬くディスタンスなタイプの女の子でした

 

いやほんとso longよ so long

 

すげー癒された

 

 

いや、正統派でかわいいタイプ

 

悪い男にも騙されないタイプ

 

ありがとう河ちゃん ありがとうみんな

 

あのこが悪い男に騙されたら僕はピリオドの向こうへ行ってしまう

 

 

河ちゃんのイベントは終わらない

僕もリベンジするさー

 

 

頭いてえ

 

 

わかんないけど、僕が大好きな人たちは変わらないで愛をうたってほしいな

 

youtu.be