(・С・)

九州から東京へ来たつもりが山梨へ 不定期で長崎県studio DO!でライブイベントをしてます

ファイナンシャルプランナー3級を受ける~実技 血に染めて~ Ⅱ

お疲れ様です。

 

そんなこんなで時間に余裕を持ち、渋谷へ

目的地の青山学院大学へ!!

 

へいへーーいかかってこい!!

 

到着

 

 

 

 

でん

 

 

 

 

 

イムリーでした

 

 

 

 

 

 

 

 へいへーーーい

 

 

何でしょうね 高校受験にしろセンター試験にしろ

みんな自分より頭は悪そうに見える現象!!!

 

やーーいやーーーいばーーーかばーーーーか!!

住民税はらえこの野郎!!!

 

さてさて午前中の学科テスト

 

実質GDPってなに?

お昼休みへ!!

うおおおおおおお かかってこい学食!!

 

で探せど探せど

 

 

さが さが 佐賀

 

 

 

f:id:yeahgushi:20161007232007p:plain

 

 画像は滋賀

 

 

 

学食がない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ない

 

 

 

 

ええええええええええ

 

 

 

天下の青山学院大学に学食がない!!

 

 

おばちゃあーーーん 学食閉まる前にカレー注文したらこっそりカツ入れてくれたおばちゃああああん

 

 

(・С・🎀)お姉さんでしょ!!

 

 

まって capslockかかった!!くらえ!!シフトを押しながら解除!!

 

とういうわけで外へ

 

 

国連!?

 

やばい!!!国連だ!!!

なんだか催しごとをしていたので参戦

 

ぐるぐるお店を見て回るも全く客引きに会わず、生ビールの誘惑にも耐え

いや気を抜いたら本気で飲むとこだった

 

くそううう こんなのなら新宿行ったほうがいいよ!これが都会の冷たさか!

 

 

 

やっと客引きに遭遇

 

試食を進めてくれたナイスお兄さんからとうもろこしを購入 じゃがいもと人参も一緒に袋に入れてくれました

 

試食してみるとすごい甘く、聞いてみると、生とのこと

いやすごいほんと感心しました これで200円 優しいってことにしよう

 

うおおおお!!都会暖かいす!!

 

 

さてさてとうもろこし買えど腹は膨れず、近くを歩くとこのあたり表参道あたりらしいすね

 

いやいや恐ろしい表参道

 

金麦を飲みながら歩いていると消される街です

逆マッドマックスです

 

ハンバーガーくそたけえ ファーストフードの自覚あるのかよ

 

冷たいよ都会!!クソ!!

 

 

というわけで見つけた中華料理屋さんへ

 

500円のマーボー豆腐定食

飲み物お代わり自由 ごはんお代わり自由

サラリーマンも多く、味も悪くなかったです

画像は失念

 

都会 そこまで悪くないですごめんなさい

 

 

 

あと、妙に表参道ってコンクリ打ちっぱなしの無機質オシャレなとこ多いけど僕は賛同できないです【表参道だけにね!!!!】

 

なんかすごい騙されてる気がする

 

トカイ ツメタイ ギョウザウマイ!!

 

さてさて、そんなこんなでお昼後の実技

 

そういえば午前中のテストの時、遅れてきた男の子が筆記用具を貸してくださいと試験官へ

 

試験官曰く、貸し出しは規則でできないと!!くそう!!それがお前らの大岡裁きか!

遅れての入室は可能だからダッシュで買ってきてとのこと

 

くそう!!走るほうが辛いか言うほうが辛いか

いやあゝ!!まさに俺の心の中はスクランブル交差点だねええいいい

 

するとその前の席の女の子が男の子に

筆記用具を貸したのです

 

ああああああ

 

これだね

 

 

これよ

 

 

絶対チャンスは逃すなよ!!

いや人にはこうやっていえるけどいざ自分になると勇気が出ないんだよな

 

がんばれ!!!がんばれ!!!

 

都会ってけっこう暖かいなと思いました

 

youtu.be

 

 

 

 

生きる

生きる