(・С・)

九州から東京へきました 

2016 年末串祭り バンド紹介の1

お疲れ様です。

先ほどから告知してたイベント

 

12/30 (金) 年末串祭り ~きっと飲めるさ On My Love~

DO!

open/start 13:00/13:30

ticket 1000+1drink(500)

 

 

今年もです。そろそろ現役生の子然りOBさんたちも、

まだあいつやってんのかって人がいると思う。

僕も思ってる。まだするんだ。

 

cast

穴見慎也

the白州

ecarlate

ジミモス

おぎしこ△

胡麻菓子

TARINAIZ

並之下

OverdoeS

白水ゼミ

 

バンド数多いな 

今年は酔いつぶれる人たちを少なくするため、昼からにしました。

リハしたい。

てかなんでキャストだけ大きくならないんだろう。もういいや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穴見慎也

 

ごめん漢字間違った

 

面倒なので一発変換で出た文字にしたら間違ってたらしいです。

 

とりあえず名前の通りです。エイトビート感あふれるバンド名です。まごうことなきバンド名(漢字間違えたけど)

 

 

 

 

しんや君(正しい漢字を知らないためひらがな表記にします)はかなり久しぶりのDO!ということで、スタジオ入ろう!!ってテンション上げてたら彼は山梨へ行ってしまいました。

 

テキーラフリーで置いとくんでみんなが好きな自分のスタイルでライブを楽しんでくれたら幸いです。

 

あ、僕も出ます

構成忘れませんように

 

 

the白州

 

経済軽音OBの日野さんが出ます。

僕の2個上、レア度半端ないです。

 

他のメンバーさんは存じ上げないのですが、スタートから飲んでくれると!!

気合十分です。そういうイベントです。

 

日野さんは僕が初めて行ったマイルドビート新歓ライブの打ち上げで最初に話した先輩でした。いやーーえもいえもい

 

ちなみに、日野さんがB`zのコピーをしたとき打ち上げに某先輩に連行されたんですよ。某先輩とえりさん(後述)から生のタマネギ*1を食わされ潰れたんですその日

 

僕のかすかな記憶で酔いつぶれて座り込んでるとき、アイリスさん(後述)がブちぎれてたんです。それ以降2年ほど怖がってました。今では大丈夫です。

余談になるが、僕はその1年後飲み会で本気ビンタされ記憶飛ばすのである。それを見たやなせ(後述)は「うわ!!叩かれてる」と形容したとかしないとか

 

酔いつぶれた後、竹原さん(ゼミの先輩 ゼミに関しては後述)と名前も知らぬ後輩君に抱えられ部室まで

 

僕はうわごとの様に「けんぴーさん(アイビスの人 でぃぺんどゆー!!!)が飲ましてきた」とつぶやいてたのですが、けんじろーさんの間違いです。ここで訂正いたします。

その後、けんじろーさんがゼミの同期になるとはだれも予想してないのでした。

 

 

 

ecarlate

 

僕のイベントあるある

怒られないかシリーズの真骨頂です

 

やべえよ

 

ちーちゃんとがーすとゆみちゃん

 

怒られる怒られる

 

出てもらう経緯もきちんとあるんですよ

諸事情で後述いたします。

 

スカーレットのコピーです。

 

やべえよ女子力高いよ

 

参考です

 

ライブの所用LINE ちーちゃん編

 

 

女の子から絵文字きたの最新版は

先日飲み行こうよ!って言ったときに、今月忙しいんですよ絵文字

だった時です。

なんだよ!!

直接話したときは飲み行きましょうよ!で向こうからLINE聞いてきたやん

 

比較して同世代、某バンドのボーカルです

 

 

 

 

 

待って、タイムリーな情報だけどオリジナルもするの・・・

ガチやん ごめんなさいごめんなさい

 

 

余談になりますが、ちーちゃんが卒業ライブでちーちゃん(川原)と二人でゆずのコピーをしたとき、サヨナラバスでちょうど留年したため内定辞退をしてくれとのメールが来たのは別の話しである。

 

 

ゆずのサヨナラバス - YouTube

*1:ぼく、生のタマネギ苦手なんです。マックでも抜いてもらう