
(・С・)

九州から東京へきました 

2016年末串祭り バンド紹介Ⅱ~昨日まではよかったなんて~

お疲れ様です。

 

バンド紹介の続きをば

 

 

 

 

 

 

ジミモス

 

 

去年出てくれた池田くん 洋平 まさき はやてくん

 

 

オファーして出演快諾してくれた時は

 

こいつら懲りねえなって思いました

 

 

東京に遊び来てくれた池田君とまさき

まさきくん、この前は潰れたとき運んでくれてありがとう*1

 

先日、並之下のやなせから文字数多いって言われたんで減らしていきます

 

 

まさきくんと行ったまぐろぶつ切り取り放題100円

 

おおお!!べいべーー  シラフのーーうちーーにーー

 

この人たちサチモスのコピーします

 

レーシングラグーン的な感じです

 

 

レーシング・ラグーン

レーシング・ラグーン

 

 

 

レーシング・ラグーン

レーシング・ラグーン

 

 

おぎしこ△

 

表記難しい

 

いや、順序でいえば彼(彼女)たちが早めにきまったんだよ

 

 

てかなにすんだよ

 

 

LINEコラ画像しかねえよ

 

みんなの声を聞かせてくれよ!!!

 

youtu.be

 

 

 

グッド・バイ

グッド・バイ

 

 

 

 

*1:まさきくんといえくしさんは2駅の差