読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(・С・)

九州から東京へきました 

2016年末串祭り バンド紹介Ⅲ

風邪治りました

 

胡麻菓子

 

8月某日 横浜市内某スタジオにて

 

ぼく もしもしー おつですー

谷坂氏 おい!年末セサミスナック出るって知ってた!?

 

 

 

 

主催者を待たず出演が決まったのでした

 

 

SESAME SNACK!! ストーキング症候群 -live- - YouTube

  

 

 

TARINAIZ

 

元々、ボーカルのともやくんにFacebookで出させてーと言われたので出演依頼しました

 

彼が鋏というバンドでボーカルだった時に1度ライブを拝見

 

対バンがなかなかエグく緊張してるのが伝わって来ましたがナイスライブでした

 

その時の対バンの1つがセサミスナック

うーむ順番的にも魅せるねええ

 

何となくイメージですが、ともやくん 佐世保 河上 どれかのキーワードが入った飲み会は危ない

 

 

みたけ いりごま(黒) 1kg

みたけ いりごま(黒) 1kg