(・С・)

九州から東京へきました 

サンキュー年末 お知らせ付きだよ

お疲れ様です。

12月30日 僕のイベント 串祭りスーパーサンキューでした

 

演者の皆さん 来てくれたお客さんはもちろん

 

リハ中(リハなかったけど本番前)に遊び来てくれた人

打ち上げだけ来てくれた人

 

そうそう集客は62人

 

嘘だろ 四捨五入したら100人じゃないか

 

1バンドごとに感想も伝えたいのですがテキーラがすべて持っていきました

 

studio DO!店長楠田氏からもvol.10までしようと

 

うん スーパーサンキュー

 

以前対バンして打ち上げで話しかけたら逃げて行った後輩君たちとも今回は仲良くなれた気がします

 

とりあえず

 

 

打ち上げ前です。

この時間で日本語が通じないだと??

 

ちなみに彼は1月1日某先輩の車で僕と3人で帰ったのですが延々酒ばかり飲んでた

 

某とんかつ屋で家族連れが親戚一同楽しんでる中、延々オゾン層の話しをしてた人

 

ママーあの人なにー

 

 

 

 

 

 

 

星を見にゆこおおおおおおおおおおおおおおお

 

youtu.be

 

 

 

そんなのはいいんだ

 

なんと

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

https://yeahgushi.wixsite.com/kushimaturi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HPができました

 

Photo by おぎんぬ スーパーサンキュー

 

今年もよろやで