(・С・)

九州から東京へきました 

アニメに溺れる 2

お疲れ様です。

前回こんな記事を書きました

 

yeahgushi.hatenablog.com

 

 

で続き書こうと思ったんですけど、普通にアニメって面白いんだなあ

もっと早くに見とけばよかったー

 

で終わりなんですよ

なんでシリーズものにしたんだろう・・・

 

記事もラーメンものが続いたし

 

そもそも、こういうブログってお役立ち情報!とかライフハック!とか以外の日常のつれづれを書き記してもいいでしょ てかそれが原点だ どうなんだい

 

そんなこんなで僕2009年~2012年くらいまでは周りもmixiだったんですよ

赤外線で連絡先交換した後は(・С・)マイミクなろうよ!!だったじゃないですか

 

飲み会で仲良くなった先輩には(・С・)マイミク申請送っていいですか!?だったじゃないですか

 

ちなみに僕が大学2年のころ、後輩が気を使ってマイミク申請を送ってくれたけども後輩見知り*1をぶちかまし承認に2日かかったことがある 寝かせて良いのはカレーだけです(アンマリウマクナイ!!)*2

 

その時、みんなたいして中身のない日記書き連ねてたでしょ!?今何してんの!?残業してる!?お疲れ様やん

 

というわけで、mixi時代の日記消えるのはもったいないんで今のうちにこっちに保存しとこう

 

お疲れ様です


最近、ネタ不足ですね


今日は昼飯食って練習して友達にパシられたレンタルコミックを返してDOに行って今帰りました


財布の中の五千円が無くなってる


この前身体測定があったんですよ

皆さんどうでした?


ぼくの周りにはリンゴ3つ分の体重しかないとか言ってる人もいるんですが、面白いからやめてほしい

マジ採血怖かった

ぼくは1cm身長が伸びて体重が100g減ってました


で、ぼくは以前176cmあったんですよ

 

176ってアレですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


女の子の男に求める理想的な身長ですよ(fineboysより)

 

 

 

 

 

 

 

 


ということは今の僕は

 

 

 

 

 

 

 

 


ちょっと高すぎる


もしくは理想的

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セーフ!


で、バイトの時この話しをしたんですよ

DO行きたかった

死にたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


病む


ヤムチャ

 

 

 

 

 

 

 


(・С・)ぼく


(・С・[i:71])女の子の後輩

(・С・[i:6])厨房の先輩


(・С・)176cmって一番モテる身長なんだよ


(・С・[i:71])そんなわけないじゃないですか


(・С・)なんか今さら伸びてもなぁ 中学の時伸びてたほうが良かったなぁ もし中学で伸びてたら人生変わってたよ


(・С・[i:71])そんなわけないじゃないですか


(・С・)マクロやミクロ落としてなかったよ


(・С・[i:71])そんなわけないじゃないですか


(・С・)簿記も落としてなかった


(・С・[i:71])そんなわけないじゃないですか


(・С・[i:71])ていうか違いますよ 女の子の身長+15cmが理想的なんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 


(・С・)[i:161][i:161][i:161][i:161][i:161][i:161][i:161]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
それは初めて聞いたぞ[i:161][i:161][i:161][i:161][i:161][i:161][i:161][i:161][i:161][i:161]

 

 

 

 

 

 

女の子の身長+15cm

イコール


理想的な身長

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いっけは経営のレポートにこの公式をかくように

 

マクロの中間テストにも出ます


授業に遅刻するような人(かよっ◯)は知らないでしょうね

 

今からゼミの人とのんできます
けんじろうさん

 

 

 

 

 

なんだよ、この勢い

文字化けは絵文字ですね

2011年5月1日の日記でした

 

f:id:yeahgushi:20170207202306p:plain

f:id:yeahgushi:20170207202306p:plain

みんなのコメントもグルーヴ出すぎ

 

f:id:yeahgushi:20170207202407p:plain

f:id:yeahgushi:20170207202407p:plain

 

 

*1:入学してきたばかりの後輩のキラキラたフレッシュさを怖がる現象 だいたい仲良くなって1年後くらいに最初怖いと思ってましたーって言われてへこむ 結構へこむ

*2:カレーは美味い