(・С・)

九州から東京へ来たつもりが山梨へ 不定期で長崎県studio DO!でライブイベントをしてます

蒲田西口ホルモンセンター ~ホルモンを以てニラをしばく!!~

お疲れ様です。

 

以前から気になってたお店

 

 

 

ナイス店構え 蒲田駅から徒歩3分かからないかな

秒でつきます 急げ走れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスです

 

巷で話題の「せんべろ」1000円で一杯飲んで軽くつまんで満足!

ナイスコストパフォマーンス

と耳にします

 

そういうお店のことを耳にし訪問

 

なんだか高くついちゃうんですよね

 

答えは単純明快 お酒を1杯だけ頼むってのが無理なんですね

 

何だよせんべろって嘘つくな まったくベロらなかったぞ

 

そんな燃費の悪い皆さんに朗報

 

ハッピーアワーです

 

ありがとうありがとう

 

ナイス燃費 プリウスもびっくりです

くらえ!!ハイブリッド!!(ビールの中にウイスキーを入れる)

 

入店

 

夕方6時前 平日なので人もまばらです

おひとり様もぽちぽちと

 

 

もちろんメガです

ありがとうありがとう これで80円 日本のデフレに拍車をかけていきます

うおおおお貿易摩擦待ったなしだ(後輩が飲んでる焼酎に追白波をする)

 

さてさて、ドリンクの注文を聞かれると同時に

 

 

ナイスです

きちんと炭火焼

某貴族さんが「炭で焼いても焼かなくても味わからなくね!?」との発言をされましたがやはり男の子

 

炭焼きってだけでテンションは上がります

 

メロコアのコピーするときにシンバル高くする感じです

 

そういえば先日、鳥貴族さんで3人で飲んだところお会計が1万円を超えました

 

居酒屋だと飲み放題+食べ物で一人3000円を越えることは珍しくありません。しかし、鳥貴族の場合は一品280円で、しかも量が多いため一人あたりの予算は2000円以下になることが多いです。

基本の焼き鳥からビールなどのアルコール、おまけにお茶漬けなどのシメも全て280円なので、安く飲めてお腹いっぱい食べることができます。

www.hazimetetensyoku.com

 

鳥貴族いきてええ

 

実食

 

実食も何もメニュー

 

そうメニュー 写真撮り忘れました

 

へいへいへーーい

 

さてさてお勧めのペラペラ焼き

 

ほうほう

 

 

ホルモンを焼いた後にタレじゃなくニラで食べてねと

 

ほう チシャ的な

 

ホルモンを焼いていきます 薄く切られているのですぐ火が通ります

 

 

すこし多いかなって思うぐらいのニラとホルモンをば

 

口に含むとホルモンの脂身パンチが

ホルモンセンターを自称するだけあり、しっかりとしたホルモンです

肉自体には味付けはなく純粋な脂が襲ってきます

これを食い止めるのがご覧の通りニラなんですね

 

ホルモンの脂身をニラが吸収 淡泊な草っぽさが一瞬で濃厚に

辛味が食欲を増していきます

 

ホルモンを食べているのではない俺はニラを食べているんだ

この攻守逆転 新ジャンルでした

白米でなくニラというセンス

 

質のいい肉って少しの量でお腹一杯になるんですよね

良質な肉で敢えてニラを食べるという

 

ニラ美味いです こんなニラ食ったの初めて

 

ニラ少な目で食ったらマジ後悔

お代わり自由だから貪欲にいこう

 

むしろパンチのある肉だからこそできる芸当なのかな

自分が主役になっていいのに陰に徹する

いぶし銀ですなあ

 

さてさて、ペラペラ焼きだけでもいいのですがせっかくだし

盛り合わせのミックス焼きをば

 

 

こちらはいつもどおり焼いていきタレにつけて食べます

 

1皿食べてもういいかなと やはり肉には妥協してないんですな

ナイスです

ちなみに野菜はニンニクでした 

 

ナイスです

 

 

純粋に肉だけ食べてもいいのですが、クオリティに脱帽

しかしながら、ペラペラ焼きのいぶし銀さ

 

 

高速道路を走りたい時もあれば峠を攻めたい時もあるんだな

 

ペラペラ焼きをもう1皿お代わりし

ハイボールもn杯

 

 

ナイスでした ハッピアワーありがとう ペラペラ焼きありがとう

 

一人でサクッと肉やきたい時 男の子だもんな

 

 

関連ランキング:ホルモン | 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅

 

 

 

牛ホルモン500g×2個セット(味なし)

牛ホルモン500g×2個セット(味なし)