(・С・)

九州から東京へ来たつもりが山梨へ 不定期で長崎県studio DO!でライブイベントをしてます

Knotの時計を買ったよ 元町サークルモッシュ編

お疲れ様です

皆さん、時計って持ってますか?

 

だいたいの人持ってますよね

上を見たらきりがないし流行りのDWってドラムのメーカーと間違えるし

citizen シチズン!?ゼン!?

 

何なの時計のメーカーってまともに発音させたくないの

 

というわけで今回紹介するのがKnotの時計

 

Knotとは

 

Knot ノットです

Kは発音しないあれです フランス語のHです

 

Slipknot的な

youtu.be

KNUCKLE的な

 

KNUCKLE!!

読者の中には記憶がある諸君も多いだろう

長崎に以前あったバンドの一つである

ライブ時のMC「いえくしを中心にサークルモッシュしてください」は後世に伝えたい名MC100選の中でも上位に食い込むだろう。

ちなみにその時サークルモッシュをしたのは当時NWWのやっちんさん1人であった。

そんな積み重ねが彼が現在ボーカルをしている WEAKEND HEROESのフルアルバム【振り出しに向かう】には込められているのかもしれない。

皆も要チェックだ!!!

 

以上余談である。

 

でKnotなんですけど

日本のメーカーさんです

カンブリア宮殿やら出たこともあるんで耳にしたことある人は多いんやないでしょうか。

 

赤文字で書くとなんか怖いバンドみたいやなやめよう

 

・SPA方式を採用

・オリジナルの組み合わせ

ってのを売りにしてるみたいです。

 

SPA方式って製造から売るのまで自分たちでやって中間マージンをなくしましょうねってやつです 

 

これHPっす これみたが早い

knot-designs.com

 

ギャラリーショップが今いくつかあるんですが、紆余曲折あったので横浜元町のお店に向かいました。

 

結論から言うとスーパーナイスでした

 

その前に軽く元町を紹介

 

皆さん横浜って言って想像するのが中華街やら、なんかオシャレな街並みやら山下公園やら横浜スタジアムもいいすね みなとみらい はいナイスです あとは湘南純愛組くらいですかね レーシングラグーンもですね

で、その想像する横浜を求めて横浜駅で降りると肩透かしなんです

皆が想像する横浜は元町にあるんです

 

紆余曲折あったので関内駅からスタート

横浜スタジアムを抜けて中華街を尻目に橋を渡ります

 

 

街並みがオシャレ やばい

リセンヌ小路!?ベルばら!?

金麦なんか飲んで歩けない この前歩いたけど

 

表参道みたいな暴力は感じなく自然に歩けます

 

はああああああああああ

すてきな路地

こころなしか僕のBRAHMAN Tシャツも喜んでる気がします

 

 

 

これはメインの通りです

写真にはないですがオフショルダーの女の人めっちゃいた

 

まずこの漢字が読めない

仏恥義理的な

大通りからこの通りに入ったらすぐです

 

写真にはないですが僕の前の兄ちゃんも写真撮って店内入ったんで少しディレイかけて入店しました。

 

 

そういえばガガガSPの元町サンセット通りって曲が好きだったんですよ

ぼく

それで、元町じゃないすか

お!これコザック!って思ってよく考えたらアレですね

コザック前田の故郷は神戸ですね

ここは横浜

 

もとまちーーーーーーーさんせっとどおおおりはあああああああああああ

 

注意ですが元町にはサンセットっていうおもちゃ屋さんがあってグーグルマップでは表示されてしまうが故の勘違いがたくさん底知れずあったと思うんで皆さんも気を付けてください

 

youtu.be