(・С・)

九州から東京へ来たつもりが山梨へ 不定期で長崎県studio DO!でライブイベントをしてます

山梨 ひなた ~地方大盛純喫茶 非常にメタル~

お疲れ様です

長崎くんち*1どうでした

クソあちい どこもかしこもくそ暑い

死ぬ辛い 体が夏になる

 

というわけで、先日 言うても3カ月ほど前にランニング中に見つけたお店

【ひなた】に行ってきました

 

お店へ

 

というわけで、家から歩いて2キロほどクソあちい 殺す気か

 

 

 

醸し出すディープを華麗にスルーして

 

 

 

醸し出してる 燻してる ディープ ディープ

 

昭和47年からやってるって 歴史すね歴史 

 

お店へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれだ メニュー多すぎる

 

山梨大学近くということもあり、学生のお客さんも多いのでしょう

 

コンパも2階ではやってると

 

コンパ!!!! コンパ!!!!!!!

 

コンパ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

僕が幼き日の学生さんたちが書いた寄せ書きやらもあります

 

90年80年代のあの感じってマジだったんすね

 

幽遊白書やら何だろあの

 

とりあえず ☆ Ban!!! みたいな感じ

 

後みんな達筆

 

写真はないですがメニュークソ分厚いです

全部食べるの無理

 

実食

 

というわけで豚しゃぶとチキンカツ定食を(名前うろ覚えやわ)

 

ぶたしゃぶは自分でタレをかけるタイプ

チキンカツは異常に柔らか

こういうお店ってただ揚げてるとかで色々雑になることが多いんですが

非常にナイスです

 

マグカップの味噌汁がナイスです 様式美です

 

本棚に置かれてる古今東西どういうセンスで選択した漫画なのか

 

懐古主義になるつもりではないけど

 

ろくでもない記憶しかないし、結局生産性は下がるけども色々思い出してしまうんだ

 

たぶんこれから僕がどんどん大人になっても、最上段のマンガは取れやしないんだろうね

 

脚立を使う? 

 

何言ってんだ 様式美だよ

 

 

 

 

*1:こっこでしょ!!!!!