(・С・)

九州から東京へきました 

2017年末串祭り~シラフのうちに~ ①

お疲れ様です!

 

(・С・)です

 

今年もやってきました

 

どん

 

 

 

 

 

 

 

 

懲りない・・・・

 

懲りない・・・・

 

さてさて今回のサブタイトルから

 

 

元ネタは?

 

 

オマージュ パロディ パクリ

 

元ネタは 

 

 

OLEDICKFOGGY

 

 

 

 

バンドです

 

僕がこのバンドを知ったのは長崎でSHANKが対バンしたとき

 

我らが長崎の兄貴 TKO氏のツイートでバンドの存在を知りました

 

該当ツイートは泥酔のため探せませんでした

 

その時のPV

 

 

 

youtu.be

 

一発KOです

 

 

ずっとPVやらCDで楽しんでて

昨日昼寝終わった時、東京でライブがあると知り弾丸でライブへ向かいました

 

ライブへ行ったよ

 

 

どおおおおおおおおおおおんんんん

 

 

 

今回はTHE FOREVER YOUNGのツアーファイナル

どうした 俺を泣かせにかかってるのか

 

snatch

 

突発は 札幌のバンド snatch

 

4ピース これはメロコアです

 

メロコア 

メロコアというと古今東西様々な形態を指すという見解が多いのではないのでしょうか

皆さんの中にはありきたり MCも曲構成もありきたり

肌に合わない 時代遅れ 単調

 

全部払拭してくれた!!!!

 

 

 

 

俺やっぱメロコア好きっす!!!!かっけえええええよな!!!

すげええええよな!!! 

 

最初の曲を聞いた感じでは西海岸系と日本人が好きそうな哀愁をうまくマッチさせてるという第一印象でした

その後、2曲目3曲目と続くにつれて2ビートの入れ方がかっこいいなーと

MCもあまり話さずに曲が爆走します

 

中盤ちょっと終わりから

 

俺は両手を挙げていた

 

 

これだ これだ

 

僕らが18の頃、よくわからずにMAKING THE ROADのアルバムを借りたあの日

 

よくわからん先輩がやってるクソかっこいいメロアバンド

 

「何のコピーすか」って

 

あの時、思った気持ちは間違ってない!!!!

 

初見 初見でした

 

snatchありがとう

 

色々モヤモヤする 間違ってない!!!!!

 

コーラスのウォーーーーーーーに泣いてたあの日は嘘じゃない

 

前に、ライブハウスの受付の女の子に

 

(・С・) 最近メロコアって廃れたのかなあ

 

(・С・🎀) 違います!!

 みんな上質な2ビートに触れてないんです

 

 

 

俺らは間違ってない!!!!

 

youtu.be

 

俺はこのままでいいのかなって

 

ライブを見に行こう!!!!!