(・С・)

九州から東京へ来たつもりが山梨へ 不定期で長崎県studio DO!でライブイベントをしてます

長野県上田市 うえだ山荘に泊まったよ

お疲れ様です

 

 

 

BAN'S ENCOUNTERおめっとさんですー

 

youtu.be

 

ナイスです

 

CD買おうと山梨タワレコ行こうと思ったんですが

 

山梨にタワレコは無いんです

嘘だろ

隣東京だろ

 

 

 

 

 

先日上田市宿泊先いいとこないかと探してたら

 

ホテル上田山荘 長野県上田市 ~上田市ホテル・旅館組合~

 

 

travel.rakuten.co.jp

 

 

場所は車で行くと少し分かりにくかったです

 

坂を登ればすぐわかるんですが、下って行ったら全然わからねえ

 

私が泊まったのが和室6畳トイレ付風呂なしでした

お風呂は大浴場があります 人全然いなかった

 

 

入ってすぐ、いろいろ飾ってあります

 

上は三国無双でゲージ回復するやつで下は鬼武者に出てくるやつですね

なんかイベント起きそうで何も起きないやつ

ソファーすごいフカフカでした

すげえ歴代ソファーランキング上位に食い込む

 

 

廊下はだいぶ無機質で怖かったので写真撮ってないです

絶対なんか写るやつだアレ

 

旅館に泊まるのがかなり久々だったのでテンション半端なかったです

ラスト旅館は大学の卒業旅行でした

大分に旅行に行って配属先が大分でした

クソ体調崩して死ぬかと思ったし、温泉のサウナの中で先輩と思って隣座ってた人キレイな龍が背中に・・・火曜サスペンスになるとこだった

 

 

 

部屋です 1人なら全く問題ないかと

 

10畳の部屋もあったのですが大人3人良い感じでいけます

 

 

ご飯は近くのはま寿司へ行きました

ペッパーだ!!!ペッパーだ!!!こいつ他人の気がしない

 

写真は少ないですが一泊3500円ほどでいけます

 

 

大浴場はけっこう熱めです ナイスです

 

 

 

上田市観光の際、下手なビジネスホテルに泊まるより全然ありかなと思います

 

旅館泊まりてええ

 

youtu.be

 

偶然出てきた クソ懐かしい