(・С・)

九州から東京へ来たつもりが山梨へ 不定期で長崎県studio DO!でライブイベントをしてます

セミオーダースーツONLYにて オレ!!セミオーダースキ

お疲れ様です

 

いやいや、今更ですが私の周りも社会人が増え

皆さん仕事の悩みって何があるでしょう

 

上司クソ 同期クソみたいな方が多いんじゃないでしょうか

 

僕は新卒で入った会社、同期との折り合いが悪かったです

「オレ、酒ノメルゼ 酒ウマイ」とほろ酔いを30分かけて飲んでいる彼を見て

純粋に不快でした オレオマエキライ

 

まあまあ、不愉快なの

 

スーツ着てる方多いすよね

量販店で買ったら縫製クソだし(店舗にもよるけどはるやまで買ったのはやばかった その分クソ安かったけどね ていうかあれは衣服の意を成してなかった)

試着して、いざ出勤してみると肩幅微妙に合わずに肩こりしまくったり

ほんと、あるあるすよね お店の在庫状況とかで妥協せざるを得なくて、大丈夫かなーって不安でやっぱり大丈夫じゃないやつですよ

 

にゃんこスターの顔のかわいさ並に毎回振り幅があります

ちなみに僕は7:3でかわいいって思う日が多いです

 

 

 

そんな悩める皆さん朗報っす

 

 

 

【セミオーダースーツが良いよ】

 

オーダースーツってあれすよね

最初に素材決めてーー ダブルかどうかとか決めてー ボタンの素材は

襟の形は ベントはどうなのか ソリッドでタイトかつ 裏の素材はどうするか アームホールの太さは 3mm厚のメイプル版 

 

もう何がなんだかわからない そんなにこだわりないし

なんだよ ウェットな音って 圧倒的な存在感ってなんだよ

セックスマシーンだよ

 

youtu.be

 

 

今回紹介するのがセミオーダースーツ

 

オーダースーツと既製品の間っすね

 

利用するセミオーダースーツによって微妙に差異があるのですが

 

  • 意外に安い
  • 大体のデザインが決められてる
  • オプションで追加もできる(風俗と一緒すね)
  • 自分の体型に合わせれる(クソ大事)

 

 

今回は僕が利用してみた ONLYで紹介しますね

 

only.co.jp

 

 

【ミニマルオーダーを使ったよ】

 

ミニマルオーダーとは

 

僕達が選ぶのは生地とサイズだけ

こちらではボタンを変えたりとかのオプションはないみたいです

そういったのを省いて低予算でってのを売りにしてるみたいすね

 

実際使わないのにオプションがたくさんあるのが風俗すよね

具体例出すのは止めるんで皆さんの想像力を開放してください

 

さてさてネットで来店予約をし、お店へ

新橋で仕事を終え有楽町へ 歩きます ソーーファーーー ソーーーグーーーー ドワナゴーバックイワズ

 

youtu.be

 

さてさて、

 

ビルタカイ!!

 

 

 

ここの二階!! オシャレ!! ハイボールのハッピアワーから必死に逃げる

 

 

 

 

ここすね かに懐石

 

直前まで ONLYの広告だったんです 月日は百代の過客すぎる

 

さてさて 店舗へ

 

入店してお姉さんに予約の旨を言うとイケメンお兄さんへバトンタッチ

 

採寸場所へ誘導され、専用メジャーでウエスト等など採寸してくれます

 

ありますよね 量販店で買って よくわからん質問されること

お兄さん 上手くリードしてくれます

 

「腕はこのぐらいの長さでシャツが見えるのが良いですよ」

わかんないもん 優しい!イケメン!!

 

「うーん、いきなりベッドもできるけどマットもせっかくだから体験してみるのもよくない?」

 

できる仕事人は提案ができる

 

採寸が終わったら、生地選び 生地の断片を見ながら選んでいきます

 

ぶっちゃけ わかんないです そんな想像力ない 辛い トゥナイ

 

そこはイケメンお兄さん

「これはけっこう派手かもしれない柄ですね」

「このチェックも一着ワードローブに入れても僕はいいと思いますよ」

 

ワードローブってワードをサラっと言えるイケメンっぷり

 

そんなこんでベタな感じでスーツオーダー完了

 

しっかり採寸 しっかり接客

 

価格 二着で

 

¥38000-

 

嘘 嘘やん そこら辺のつるしのスーツが買えちゃう

 

 

スーツないし衣服全般に言えることなんですがサイズが合わないとって

 

スーツってそれ顕著すよね

 

てか、サイズ合うスーツ見つけるってなかなか至難の業

しかもぶっちゃけ量販店の店員ムカつきません??

 

まだ、スーツ本体は届いてないですが接客だったり、わくわくだったり吊るしの高いスーツ買うより、セミオーダーで自分に合ったのワイワイするほうが建設的じゃないのかな

 

3月末にスーツは届く予定です

 

 

  • 自分に合うサイズのスーツが欲しい
  • 量販店ムカつく
  • 安く済ませたい

 

全部セミオーダースーツならできるんじゃないかなああ

 

今回 利用させてもらったONLY 接客だったりお店 100点です

3月末に届くの楽しみだなああ   

他のセミオーダースーツもたくさんあるんで皆さん一度試してみては??

 

ちなみにONLYでは誕生月にスーツ作るとネクタイもらえるみたいすね

 

僕が利用したのが1月 誕生日は2月 

 

 

 

youtu.be

 

 

始めます