(・С・)

九州から東京へ来たつもりが山梨へ 不定期で長崎県studio DO!でライブイベントをしてます

僕の胃袋にノックしてくれるパンクロック ~甲府湯村 三松~

お疲れ様です

 

いつか書こう いつか書こうって

もっとPV上がれば もっと文才あればって

 

久しぶりに食って思いました

 

忘れてた初期衝動

 

余談 これは例えなのか 昔話です 民間伝承です

 

あるところに、人生がうまくいってない高校生のA君がいました

A君はクラスのみんなと話が合いません

EXILEを聞いてみたけど曲に全く共感ができず、意味が分かりません

 

音楽好きの異端者のB君 ハンドボール部所属 スポーツテストでは悪くない偏差値

若干空気が読めませんがA君よりはクラスに馴染んでます

 

A君はB君に音楽の話しをしてみます

「オレ EXILEの良さわかんないんだ」

「そうか!!俺もだよ!!」

「これがロックンロールさ!!聞いてみなよ!!レッチリっていうんだ!!各パートの演奏力もすごいんだぜ!!こんなバンド組めたらかっこいいよな!!」

 

A君はB君に教えてもらったCDをMDウォークマンに焼いてもらって聞きます

もちろん、A君はipod なんて買ってもらえません 当時はSONYが強かったのです

 

後日A君は芸能人のカラオケ大会で流れてきたブルーハーツを聞き、悲しいかな

興味本位で,GEOで 野音Live onを借りてパンクロックにぶん殴られ人生が変わってしまうのです 当時のA君にはレッチリは長すぎた 彼にはBPMが足りてなかった

 

野音 Live on ’94 6.18/19

 

A君は甲本ヒロトの名言を胸に生きていくのです

 

「上手くなってからライブしようと思ったら死んじゃうよ」

 

 

甲府 三松 パンクロック

 

上京して二年目 私は山梨に行くのです

 

「家の近くにバカ盛りの店がある」

 

バカ言え 夢の半分は夢で終わるのさ*1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殺す気か ハヤシライス

 

500円

 

違う 消費税込

 

 

 

以下 画像が雄弁に語る

 

 

 

 

 

トルコライス 500円 税込みさ

 

頭悪いのかっていう量のスパゲティ

 

余談

 

スパゲティとパスタの定義

 

ここでは愛とカロリーを込めて【スパゲティ】と呼ばせてもらおう

 

 

米には半熟卵が 卵には統一性のない味の素が 

なぜここだけ濃ゆい

 

ビバ 目分量

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーハン 増盛り490円 税込み

 

まて チャーハンにあほみたいにチャーシュー入ってるし

 

その前にエビが入ってる 米は2合を超える

 

ちなみにレモンサワーは200円

 

ドリンク アルコール 150円MAX

 

俺らの1000ベロの定義が変わる

 

 

 

常連さんは店長さんをマスターと呼びます

 

(・С・)ぼく

(・С・◎)常連のナイスガイ

  

 

(・С・) このピーチハイってどうなんですかね!

(・С・◎)兄ちゃん それは美味いぜ

 

哀愁 メロディック promise

 

youtu.be

 

距離感 

 バカ盛り 大盛り コスパ

 

 

日々インターネットの波を泳いでるとひっかかるキーワードです

 

大盛り 

 

何度満たされぬ虚無感

 

オレンジ色の田舎の景色はここにあったんだ

 

マスターと僕 お互い名前知らないけど

ここは僕の一つの場所ですね

 

食べログにも載ってないってことはまだまだインターネット黎明

 

 

地方の強みにぶん殴られました

 

余談ですがたまにマスターとおばちゃんがケンカしてるのがアクセントだ!

 

 

youtu.be


*1:Hump Buckやべえ