(・С・)

九州から東京へ来たつもりが山梨へ 不定期で長崎県studio DO!でライブイベントをしてます

山梨名物 吉田うどんを攻める 店舗実食編 

お疲れ様です。

 

東京行きたい

 

昨日のが概要

今回は行ったお店紹介します

 

 

ちなみにこれは山梨二郎インスパイアのふえ郎です

 

太麺・・・

 

 

山梨県都留市山もとうどん

 

外観が琴線を震わしてくる

 

 

注文は手書きで渡しに行きます

 

肉うどん大盛りで

家族連れやら老夫婦 現場のおっちゃんやらひっきりなし

 

 

天かすをガンガン入れて出汁吸わせたのを歯ごたえある麺で受け止めるのがナイスです

スタンダードにクソ美味い

太麺って食べ応えあっていいね

 

今のところここのお店大ホームランでした

 

ご近所の定番食事スポットみたいな

 

マジ家の近所に欲しいし遠出しても行く価値ありっす

 

あっさりもこってりもいける

ロリ巨乳みたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士吉田市ふもとや

 

富士吉田はなかなかナイスロケーションなんで運転するだけでも楽しいっす

 

おれは原宿に行きたい

 

 

 

こちらのうどんにはごぼうが入っています

 

漬物はセルフサービスでとり放題

 

 

 

まぜごはん頼めばよかった

 

こちらのお店は観光客もぼちぼちいた記憶

 

それぞれお店で麺の固さやらトッピング

マイナーチェンジがあって面白いです

あっさりもがっつりも食べれる

 

ロシア人の彼女が欲しい

 

 

 

こちらも富士吉田市 玉喜亭

 

かきあげにガンガン出汁吸わすのが正解すね

 

今度は一店 一店きちんとレポ出来たら

 

山梨来てよかった事案の一つ 吉田うどん

なかなかディープっすよこれ

何か二郎と変にシンクロしてるんだ

 

 

神楽坂行きたい

 

 

 

関連ランキング:うどん | 禾生駅赤坂駅

 

関連ランキング:うどん | 富士山駅

 

 

関連ランキング:うどん | 富士山駅