(・С・)

九州から東京へ来たつもりが山梨へ 不定期で長崎県studio DO!でライブイベントをしてます

表参道VSおれ ~立替 OF DEATH~

お疲れ様です。格安SIMは勉強不足なので好評の表参道シリーズです。

 

さて、前回4月に表参道で髪を切ったぼく

仕事も始めたばかりでチキってしまい、少しばかり2ブロックを入れロリ巨乳の既読を待つのでした。

 

さてさて、5月になり仕事にも慣れてきた僕

 

これは

 

 

 

 

あ、すげえ はてなぶろぐってこんなんできるんや

 

*1

 

うえーーい

うえーーーい

引用っぽいやつ うえーい

 

 

 

 

 

 

これはけっこう髪型ある程度ならやってよくね?

 

(・С・)ぼく

(・С・◎)美容師さん

 

(・С・) いや!これ大丈夫っすよ!がっつり2ブロック入れちゃいましょう

(・С・◎)お!がっつり刈り上げますか??

(・С・)タイムで

 

 

 

結局ふがいない僕はまたプチ刈り上げを行うのでした

いやこええよ 刈り上げって

EXILEかよ ギャグだろ

 

案の定、他の人からは変わってないとつっこまれ

変わるもクソも俺の何を知ってるんだ 次のパーティの企画とかいいから、この前の飲み会で俺が立て替えた分を払え しかも俺参加してないし

 

 いや、なんか色々書いてるけどみんな良い人です

 

さてさて みなさん前回困ったときはワンオクが好きだといえば正解と書きましたよね

 

yeahgushi.hatenablog.com

 あ、すげえ はてなブログみたい

 

ワンオクだけでも正解なのですが止めのひと押し

鬼武者でいえば敵を転ばせた後の□ボタンでの追い打ちです

 

舛添さんも昔作詞したCDが見つかったりと今朝ニュースでやってました

ニュース本文とCD関係なかったよな・・・

無駄に人に追い打ちかけるのどうかと思うよお兄さんは

 

Tough Banana

Tough Banana

 

 

 

 

 

さてさて、ワンオクからキメの一撃

サムライスピリッツでいうところの絶命奥義ですね

youtu.be

 

答えドン!!!!

 

 

 

 

 

 

EDM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EDM

 

 

edmmaxx.com

 

 

 

 

 

 

 

(・С・◎)あ!おれ知ってる!!こんなんだろ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

わかるだろ!?

 

 

 

やめろよ!?

 

意味わかるだろ!?

 

この前SiMがテレビ一瞬映ったとき、みんなにお願いして少し見せてもらったんだけど

 

 

(・С・🎀)えーこんなん子供が見てたら絶対止めるわー

 

よく人が好きなものを目の前で批判できるな この前、立替た分早く払え

 

(・С・🎀)わたしこんなの好きー Youtubeポチー オンガク ワーー

 

よく人がライブ映像見てる横で大音量でYoutube流せるな この前、立替た分早く払え

 

俺がATSUSHIだったらこいつら皆刈り上げてんのに

 

というわけで実践です

 

(・С・)ぼく

 

(・С・🎀)女の子

 

(・С・Ξ)ATSUSHI

 

(・С・🎀)ねえ、どんな音楽聞くの?

 

(・С・)うーん ワンオクかなあ

 

(・С・🎀)え!!ほんと私も大好き!!

 

ここでキメの一撃 デスタムーアもびっくり

 

(・С・)EDMも好きだよ

 

(・С・🎀)抱いて

 

 

もうみんなEDM聞こうぜ

 

youtu.be

 

 

 

Care Package

Care Package

 

 

*1:ここに脚注を書きます