(・С・)

九州から東京へ来たつもりが山梨へ 不定期で長崎県studio DO!でライブイベントをしてます

願い事をしよう!!!!簡単なことでいいんだ!!

お疲れ様です

ご無沙汰してます

 

みんな生きてた!?

どうだい最近!!

 

エルレ!!復活ってな!!

 

 

 

生きてた!!生きてた!!

 

俺も何とか生きてたよ!!

 

人生捨てたもんじゃないかもな!

生きてた!!

 

最近 みんな何してんだい

 

社会人になって今の職場にも慣れてきて収入は低いけど安定はして

アベノミクス働き方改革もアメリカの保護政策も

鉄に関税がうんぬんかんぬん

俺たちの昼めし代に何の影響があるんだい

 

先日 会社説明会に行きました

 

もうほんとこの年でよ

 

新卒の時より社会は知ったつもり

 

問われる「質問は有りませんか」

 

(・С・)僕

(・С・◎)会社説明会の人

(◎・С・)質問の民

(・С・)細美武士

 

(・С・◎)何か質問は有りますか

(◎・С・)はい

(・С・◎)どうぞ

(◎・С・)本日は貴重なお話ありがとうございます

(・С・)(あ、そこは言うもんなんやな)

(◎・С・)いやー先ほどのお話で、〇〇は僕も偶然地元でして△△さんは田舎で嫌だとおっしゃっていましたが素敵なところもたくさんあるんですよ!!

一同笑

(◎・С・)それは置いといて・・・・

 

 

 

 

まて

 

 

 

 

 

まて

 

 

 

 

 

転職の質問て そんな小粋なギャグがいるんや

 

え なにそのギャグ いる??? いる!?!?!?!?

 

 

なに!?一同笑までの予定調和

 

そうか 社会人生活は小粋なギャグもはさまないといけないのか

 

僕がグループ会社に所用で訪問した時の

 

(・С・)ぼく

(・С・🎀)事務のおばさん 小綺麗

 

(・С・🎀)ねえ、今日の事務所で変わってるものはなんでしょう

(・С・)!?!?!?!? あ!!分かった!!今日目元のメイク違うでしょ!!!

(・С・🎀)待って!!それも合ってるけど正解は事務所にICT*1関係のポップが増えたのが正解やね!!

(・С・)⚡⚡⚡⚡

 

 

そうだ!!願い事をしよう!!簡単なことでいいんだ!!

 

俺の転職面接の日程があって!!!日程があって!!

 

一同笑で!!!!

 

チケットも当たって!!!!

 

 久しぶりエルレの動画見てみんなどうでした

 

ダイブのスタンバイは大丈夫なのかも

 

 

メーーーーーーーーーーーーークーーーーーアーーーーーー

 

 

 

 

 

youtu.be

 

*1:まあインフォメーション的なテクノロジー