(・С・)

九州から東京へ来たつもりが山梨へ 不定期で長崎県studio DO!でライブイベントをしてます

表参道VSおれ ~哀愁横浜編~

お疲れ様です。

 

で、僕が今住んでるとこって東京の大田区

【区】のイメージってやっぱり23区もあればそれぞれあるわけです。

で、大田区のイメージ

とりあえず僕の近辺では毎日のように警察が車を止めてたり、サイレンがうわんうわん鳴りまくっています。もうソルファソルファ

 

先日、学生の時の隣のサークルの後輩  【の】、ばかりやな

まさきくんが上京をしたので遊びました。

いや、遊ぶって言っても飲んでたんですけど、みなさん遊ぶ=飲むの図式は崩したほうがいいですよ 

恐るべきことに、君たちの飲めばオーバードライブするコミュ力も飲まない人間の前では無力なんだ。とりあえず話しのオチを【飲んだ】とか話しのツカミを【飲んだとき】で済まさないようにするだけで会話に詰まってしまってふがいな~~いや~いや~~

 

ちょうど桜木町*1で開港祭が開かれるというので

第35回横浜開港祭2016オフィシャルサイト

 

うおお、すげえ

 

行こうと思ったのですが、まさきくんが前日東京で飲んで終電を逃し歩いて家まで帰ったと

f:id:yeahgushi:20160603214101p:plain

ツッコむのやめようキリがない

 

で行こうと思った居酒屋が

 

横浜の 魚参 

 

17時から18時の間に入店すればハイボールでかいのが90円!!

マグロのぶつ切りが詰め放題100円!!

うおおおおお

 

tabelog.com

 

に行こうと決めてたんです

 

開港祭でお祭りを楽しんでお酒を飲む

 

おお素晴らしい

 

しかしまさきくんと横浜ついたのが3時(確か)

もういいや ダラダラして酒飲もう

 

船が酒に負けた瞬間です

 

で魚参が空くまで一件め酒場とやらへ

f:id:yeahgushi:20160609221718p:plain

 

 

僕たちが打ち上げでしてたことで金をとっている

 

あれは虐待ではないビジネスだったんだ

 

 

一軒目でズタボロになった僕らは、魚参へ

 

 

f:id:yeahgushi:20160609221934p:plain

 

左から右へ詰めていきます

 

 

感想ですが刺身よりもジャンクで最高でした

ガツガツ生魚食べるって少ないと思います

 

 

 

 

 

 

f:id:yeahgushi:20160609222136p:plain

f:id:yeahgushi:20160609222214p:plain

 

一通り飲んで横浜から蒲田へ

 

ここから記憶曖昧なんですが経済軽音の洋子ちゃんと池田(池田)と飲もうと

蒲田からカラーギャングの聖地池袋へ

 

てか池田戻ってきたんやね

 

youtu.be

 

クソ懐かしい

 

 

Party Slacker

Party Slacker

 

 

 

*1:遊ぶ時は横浜駅よりも桜木町のほうがいいよ