(・С・)

九州から東京へ来たつもりが山梨へ 不定期で長崎県studio DO!でライブイベントをしてます

阿波座のstructで靴を買ったよ 前編

靴がない。そもそも何だか服全体が足りていない。

コートもう1着いるよなー シャツもう1枚くらいあってもいいんだよなー

よし!来年買おう! とここ10年くらいを過ごしている。

 

たぶんマックス服が足りていたのが大学2年生の冬くらい

 

これは良くない!これは良くないぞと思ってはいるんですがね

実際服が壊れて*1ようやく新しいのを買いなおすんで良くないんですよね

 

というわけで靴が壊れかけてたので、正月でさっそく2足

しばらくこれで使いまわそうと思ってたんですが

 

転調します!!

僕ビジネスバッグで好きなブランドあるんですよ

 

wonder-baggage.com

 

僕、業務上や日々の服装でも使うものに要件があるんですよ。

・メンテナンスができない

・キレイに扱えない

 

要件っていうかできないことか 辛い

 

・メンテナンスができない*2

革のバッグとか無理である さらば万双

www.mansaw.net

 

・キレイに扱えない

細かい僕の適当仕草はいくつもあるが、具体例を挙げると

この前WONDERBAGGAGEのバッグを生コンの上に落とした

 

そんな僕にWONDERBAGGAGEはピッタリだったのだ。

メインでバッグに使用されているのは皮ではなくバリスタナイロン*3 強度を持ちながら、野暮ったくならない形状や色遣いが非常ナイスなのである

上述の生コンの上に落としても全然大丈夫だった。

余談になるが万双の財布は買った2日後に田んぼに落ちた

フラッシュバックである。

 

ここで僕の使っている鞄をアップしないといけないのだが車の中にあって取りに行くのがめんどくさい。

たぶんWONDERBAGGAGEじゃなかったらこれからの季節 車に置きっぱはアウトなはず

 

続きます

*1:みんなはどうだろうか?服は「壊れ」ないか?

*2:たぶん、ここで見出しとか目次的な機能を使うと見栄えが良い 僕はわかってやっていない 君たちとは違う

*3:詳細はホームページを見てくれ