(・С・)

九州から東京へ来たつもりが山梨へ 不定期で長崎県studio DO!でライブイベントをしてます

阿波座のstructで靴を買ったよ 後編

前編は以下である。

 

yeahgushi.hatenablog.com

 

まあまあ、そんな感じでワンダーバゲッジのカバンを使ってたんですね。

 

すると阿波座に直営店があると

マジかよ ご近所やんとのことで

店舗へ

 

おしゃなコンクリートの建物が店舗でした

写真は撮り忘れた

 

店入って気づいたんですけど、推しは靴なんですね

 

blueover.jp

 

丸みを帯びたフォルムにポップな色使い

あーーー 靴もドツボだ!!!

 

店員さんも優しくポップな人でいろいろと製品の説明を受けました。

 

一旦そのタイミングでは何も買わず退避。

 

そして1年後 奨学金の返済を終え、翌月には昇格(予定) 最近はムネ肉からモモ肉(ブラジル産)を買う余裕が出てきた僕に天啓が入る*1

 

インスタにてセールを行うとのお知らせが

 

大阪へ

 

ちいかわ!*2

ちなみに、何も知らない人にちいかわのうさぎの話をしてたら「職場の消毒液にステッカー貼ってたやつ?」と聞かれたことがある。

残念、それはキューライスのスキウサギである。

 

 

 

 

 

鉄緑会だ!!!!!

 

というわけでお店へ

 

ぼくが元々狙っていたのが、マイキーってモデル

丸みを帯びたシンプルなデザインですね

下記リンクから見てくれ 上手い貼り方が分からん

blueover-mikey

 

 

サイズがジャストであればこの値段って!!ぶんで、ジャストサイズのがありましたね。

色も欲しかったやつ

 

いつか買うやろーな 買いはすると思ってました

絶対今買うのがベストでしょと

ちな、僕が買ったのはデザイナーさん?靴職人さん?が最初にサンプルで作ったモノらしいですね。

足のサイズが似ててよかった・・・

 

というわけで購入

 

どうやって撮ろうと、フローリングはちょっと汚いので、ゲーミングチェアの上で、アクセントにヌオー*3を置きましたが青がめっちゃ被ってる

ミス

 

 

 

開封 めっちゃいい青・・・

 

 

ヌオーはくどいのでめんだこを導入

たぶんやるべき工夫はそこじゃなかった

 

 

見切れてた 薄めの良いオレンジ アクセントにめっちゃ良いんですよね

とりあえず何だかおしゃれに見える

マッチングアプリの写真 オレンジのスニーカー履いてるのをメインにおいてたんですが、けっこうウケが良かったですね

ただ当時で2-3年前の写真だったから、その色のスニーカーは既に壊れていたんですが

 

あれだ 横か縦か統一して写真撮ったほうが良い。

 

脂少な目 あとは全部普通が良い年齢になりました

今を楽しめ 北九州 

*1:全然関係ないけど、同い年のいとこは、今度実家の一軒家に戻るらしい。おじさんおばさんは祖母の住んでる一軒家へ 要はキレイに地元のこって強強民なマイルドヤンキー的な成功をしてるんだが人生不公平過ぎないか?

*2:言うまでもないが、左はうさぎ 右はモモンガである

*3:ポケモンである